

ゲーム記録

SAメインアカ
SUDDEN ATTACK
メインアカウント 三条真希
SAサブアカ
SUDDEN ATTACK
サブアカウント 三条真希ちゃん

ニコ生・コミュ

Twitter
imoren_kter

リンク募集中!

12月

今日もふぁいとでえりえりおー

いやー毎年毎年1年があっという間に過ぎていく・・・

今年は色々とあったなー

今年の目標は達成できたと思う。

大きい問題が1つ残っているのを年内に解決して年越したいね。

寒い・・・

今日もふぁいとでえりえりおー

最近急に寒くなってきましたなー

寒いのは好きやけど寒すぎるのはきらやわ。

ここ最近はパワプロとlolしかしてないなー

パワプロは安定してオールBは作れるけどそれ以上は・・・

lolは相変わらず仲間に恵まれない試合の日々!

もうすぐシーズン終わるけど結局シル4で終わりそう。

ゴールド目指す予定やったけど気力が無かった。

後は前から取りに行きたかった大型二輪の免許を取りに行ってる!

最初は気分転換のつもりで行ってたけど、

今は乗ることが楽しい!

はよとりたいわー

色々と悩んだ時期もあったけど全部解決してすっきりした!

やる気でない!

今日もふぁいとでえりえりおー

色々と悩んでたことがやっと解決した!

解決したとたん急に何事にもやる気が出なくなった。

テンションもいまいち上がってこないし・・・

なんでやろなー

全力で取り組めそうな事見つけないとなー

まずはバイクの免許でも取りに行こうかな。

lolは最近仲間に恵まれずイライラが続いてる。

こんなことでイライラしても意味が無い事はわかってるんやけどな。

成長しないなー

今度思いっきり遊びたいな!

暇!

今日もふぁいとでえりえりおー

野球もそろそろ終わりやな・・・

今年の広島はAクラスに入れそうや!

正直もう優勝は・・・

最近時間を持て余し過ぎてやばい。

バイクの免許でも取りに行こうかなー

LoLのほうはAhriのsilver4になりました。

配属されてから連敗してランクドをしなくなった。

ゴールドは厳しいな・・・

スキンほしかったけどな
プロフィール

海原 エレナ

Author:海原 エレナ
好きな声優 喜多村英梨 氷青

好きなアーティスト 喜多村英梨 Lia

プレイ中のオンラインゲーム

SUDDEN ATTACK
name
クリスティアーネ=フリードリヒ

三条真希

最新記事
最新コメント
なごむわ~
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  
